最終更新日:2024年03月19日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,623

競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法という競艇予想サイトの口コミ、評判、評価、無料情報の検証のまとめ

▼ 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の競艇予想サイト情報

▼ 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の関連サイト情報

▼ 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の競艇検証レポート

  1. 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法という競艇予想サイト(ボートレース)口コミ情報 評判検証した。

  2. 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」という、長〜い、サイト名の競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)のことは、口コミで「検証してほしい」という依頼を頂いた。どうもありがとうm(_ _)m

    通常、競艇検証.comではこのような競艇予想サイトではない「情報商材」系のサイトは検証していないので、申し訳ないですがザっと見るだけにしようと思います。


    競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」というサイトは、ドメイン取得日を見ると「2011年 03月12日」なので、7年前からあるのだろうか?
    サイト見ても、かなりお金をかけていない、個人で作ったようなサイトで、競艇検証.comで検証しているような予想サイトとは全然違うタイプだ。


    今だけ「勝つための7つの秘密」を無料でプレゼント!…とか、「90秒以内に無料レポート送る」とか、「競艇の失敗談」などで誘導を促すところとか、完全に競艇の情報商材

    この「競艇必勝法 ふなばん.com」の運営者も自ら「予想ソフト」や「競艇マニュアル」を購入したけど大したことなかったというような、他と「ふなばん.com」は違うと、「競艇必勝法 ふなばん.com」のマイナス要素を逆に肯定して、アピールしている。

    「競艇必勝法 ふなばん.com」のサイト内で販売する「競艇教科書β」という商材の値段にしても、通常は10万 5000円もするらしいが、500人限定で大幅値引きをしているんだとか。
    画像をクリックするとポップアップで表示 
    ↑PDFデータに¥36,500か…高いのか、安いのか…


    PDFという「イメージ保存」された画像データ、193ページというのはインパクトはあるが、文中にある本日の日付は、サイトソース見たら自動更新されるようになっていた。
    競艇のことを知っている人が作った商材なのは、Q&Aとか見てても分かるが、日付が「自動更新」なら、この「ふなばん.com」というサイトを作ってからずっと放置されている可能性もある為、「500人限定」というのも「はじめからこの値段」で、ずっと放置されてるのかもしれない。

    それに「競艇必勝法ふなばん.com」はdisっていたが、やはりインストール型の予想ソフトに比べ、アップデートされるような「ソフト」でないので、「ふなばん 競艇教科書β」の内容も更新されているのか不明だし「買ったらそれっきり」という商材なのだろう。


    とにかく説明がやたら長いけれど、最後まで読むとこの「ふなばん 競艇教科書β」という商材を買えば、競艇で勝てるようになるんじゃないかと錯覚はしてしまいそうだ。…まぁ、それが情報商材なのだがw
    長年競艇をやっていないともちろん作れないと思うし、中身をどのようにまとめているのか、気にはなりますね(笑)



  3. 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法という競艇予想サイト(ボートレース)の運営社

  4. 「競艇必勝法ふなばん.com」のIPアドレスは「157.7.107.91」で、同じIP、または類似するIPの競艇予想さいとも、競馬予想サイトも、我々のデータベース内には無かった。

    ページフッターに、「競艇必勝法ふなばん.com」の特定商取引法に基づく表記があったが、きったない、画像が貼り付けられてるトコも、通常の「競艇予想サイト」とは違う。

    「競艇必勝法ふなばん.com」の「特商法に基づく表記」に記載されている「大阪市北区西天満5-8-8」の住所も調べてみると、マンション?がある。ここが「株式会社ゴートゥームーブ」の所在地なのだろうか。

    「競艇必勝法ふなばん.com」の決済は「Pay Pal」を使用しているので、口座番号などの確認はできない。そのため「競艇必勝法ふなばん.com」の運営社、法人名が「株式会社ゴートゥームーブ」なのかも正確には確認できなかった。



  5. 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法のブログ

  6. 「競艇必勝法ふなばん.com」は、PC版の他に集客用なのか、ブログもやっており、古くは2016年 5月21日から続けている。
    内容も、ろくに知識も無いのに、ただ集客だけの為にSNSやブログに網張ってるのとは違い、競艇を知ってるのは分かる。

    私は「更新されているかも分からない」情報商材を買う気はしないが、競艇を知らない予想サイトが「適当に出している予想」に比べれば価値があるものなのかもしれないね。


    「競艇検証.com」では引き続き「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」という競艇予想サイト(ボートレース)の検証は続けていくつもりですが、もしも「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」をご利用された方や、被害・不満と思われている方、「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」の「関連サイト情報」などをお持ちの方、または「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」からの電話営業など証拠の残らない営業を受けられた方などいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんので、口コミ情報のご提供にご協力頂けると幸いです。m(_ _;)m


  7. 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の競艇予想情報商材の値段

  8. 競艇教科書β ¥36,500


▼ 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の口コミ・評価・評判

1
  • 投稿者 : 鴨ネギさん

    買ってみました。どういうものが手に入るのか気になったので。
    結果ですね、下記の内容のメールが届きます。ただダウンロード先がサーバーエラーのロリポップにいくだけでpdfそのものが置いていないですね。参考ページもおかしいレベルの文字化けですね。なんということでしょう。有料予想サイトのプランレベルのお値段でした。コロガシ失敗したと思って諦めます。これは買わない方がいいと思います。


    こんにちは、ふなばんドットコムです。
    ご決済の確認が取れましたのでご連絡させて頂きます。

    この度は競艇教科書をお申し込み頂き、
    本当にありがとうございました!

    競艇教科書は下記のURLにアクセスしてダウンロードして下さい。
    [競艇教科書]
    https://funaban.com/dl/pdf.pd-

    ユーザー名: 1bo--
    パスワード: sumin--

    競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の口コミ情報
  • 投稿者 : 名無しさん

    こういうのがリアルなのかも。
    もう少し情報欲しいので、購入したひと教えてください。

    競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の口コミ情報
  • 投稿者 : 匿名さん  

    「うまめし.com
    http://kzkun.com/hyouka/site/umameshi.html

    競艇も始めたようだ。。」

    「競馬予想評価検証ナビ」より「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」の口コミ検証
  • 投稿者 : 匿名さん  

    「悪徳業者ほど吠える

    --------------
    株式会社ゴートゥームーブは教材の作成・受注・連絡などの事務を担当しているプロデューサーです。 悪質な探偵業者などが詐欺であるかのような記事を書いている場合がありますが、ほぼ100%名簿屋の窓口になっていて、 「詐欺にあいやすい人、騙されやすい人」の個人情報を集めるスパムサイトです、探偵は届出1通で誰でも開業できますしギャンブルや投資サイトの扱いはまともな探偵業者なら行いません。ご注意ください。
    --------------

    ネットで色々調べてけど、この会社も相当怪しい
    確かに探偵業者とかの宣伝も多いけどね」

    「競馬予想評価検証ナビ」より「競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法」の口コミ検証
1

▼ 競艇必勝法ふなばん.com-勝ち組の競艇予想方法の口コミを投稿する

投稿者 ※任意
口コミの内容 ※必須
個人評価 ※必須

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     3/15にはKING(200pt)というコースで、戸田6R(51.0倍)→戸田10R(40.0倍)と、今回は少し点数が多かったが転がしを成功させ、20万 4000円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     3/14 「デイスタンダード」で児島7R(10.5倍)→児島8R(22.0倍)とコロガシ成功、18万 4800円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     3/8には「モーニングパック」で唐津5R(21.6倍)→唐津6R(19.9倍)で19万3030円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     3/6には「村上予想」で、丸亀5R(14.4倍)→桐生8R(16.1倍)とコロガシで、13万 8460円の払戻し。
    競馬も競艇も競輪もワンアカウントで無料予想の閲覧が可能。このサイトも予想に載ってる見解が秀逸

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     2/28 「ラリアットナイター」という予想で多摩川7R(10.6倍)→多摩川8R(10.0倍)と両方ともわずか4点でコロガシが成功し、15万 9000円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/03/18

ボートアカデミーという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートアカデミーの無料予想(無料情報)は、2024/03/18のびわこ5Rで提供された買い目である。

ボートアカデミーという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートアカデミーの無料予想(2024/03/18)

この日は全国的に風が強い一日だった。
びわこでも強めの追い風が吹いており、周回短縮・安定板使用でレースが行われていた。

こういう日はどういう傾向になるか
強めの追い風が吹くと、握って回る選手は1マーク大きく流れてしまう可能性が高いので、落として回らざるを得ない。
そうなると、セオリーとしては内コースが圧倒的に有利になるのである。
攻め手がいなくなるからだ。

1号艇北川もここでは1着軸で問題なかった。
スタートさえしっかりと行けば1マーク先マイする事ができ、その他の選手の攻めも脅威ではなかったからだ。
仕上がりとしても逃げ切るには十分だったように思う。

相手軸2号艇藤岡で良い。
皆が落として回る中だと、内側に北川しかいない状況は他艇に比べて有利である。
その上、実績上位となれば2着に絡む可能性はかなり高かったと言える。
北川を逆転する目すらあったと思う。
ただ、逆転するにしても北川は2着に残っていただろう。

この2選手だけの予想で正直大丈夫なのだが、3着候補は手広く行くべきである。
3コースの渡邉は外を行けば流れてしまうリスクがあるし、4号艇柴田も落とした藤岡が邪魔になって差し遅れる可能性もある。
渡邉自身が外を握る事を恐れて2番差しにくるようなケースも考えられるのだ。
そうなれば柴田は相当厳しい。

5号艇赤峰6号艇小芦にも、3着という意味ではチャンスは十分あった。
なので、ここは流しておいた方が良かったというわけだ。
1・2着が堅いレースであった故に尚更だ。

予想は風の影響を考えていないようだ。
そういう予想にしか見えないし、買い目としても矛盾があったと思う(1-3の目が多いのに1-2-3がなぜかない)

びわこ会場」という表現も素人感満載である。
普通「会場」とは言わないので。